ラテといちごと

なんとなく思ったこと、心を動かされたもの、どうでもいいことを書いていくだけのブログです(´∀`)

欅坂6枚目シングル~♪

みなさんこんばんは~(*´∀`*)
欅坂の6枚目シングル出ましたね!(いや、それもう前から知ってたよ)

MVも解禁されてましたね!(バレンタインの日やろ、知っとるわぁ)

今回も激しめな曲でしたね、欅ちゃんたちの体力とか大丈夫なのかなーって思っちゃいますね!
ひらてちがセンターで、やっぱりかぁって感じでしたね(*´ω`)

なんというか、下の方でなってるベースとかドラムとかがたまらなくかっこいいですよねぇ…
ほんとスルメ曲になりそうです(*´ω`*)

AタイプからDタイプまで全部買いそう…
がなちゃん2期生の曲も収録されてますね*1おめでとうっ

3月7日が楽しみですね!

*1:o(*>ω<*)o