ラテといちごと

なんとなく思ったこと、心を動かされたもの、どうでもいいことを書いていくだけのブログです(´∀`)

今日のツイキャス

ツイキャスでコラボしてくれる方がいた!
しかも1時間も!!私のために時間割いてくれて本当に嬉しかった(*´꒳`*)、Yくんの声ほんとに好き。

文化祭まであと1日、みんな頑張ってくれてて本当に嬉しいし、青春だなぁって思える。
文化祭、成功させたいな。

Kくんこれからテストと就活があるみたい。応援しよう
R、既読無視はひどい、寂しくなる。
僕は遊びなの?、彼女っていう存在が欲しいだけなら僕は、君とどう接したらいいの?

しんどい時は一人称が僕になるし、話し方も甘えた感じになる。自分でしんどいって気づくサインにもなる。

僕は今しんどい。