ラテといちごと

なんとなく思ったこと、心を動かされたもの、どうでもいいことを書いていくだけのブログです(´∀`)

寂しいときは、欅坂

こんばんは(*^^*)少し間が空いてしまいましたが、書きたいと思います。

最近寂しいって思うことが増えたんです。
勝手に思ってるだけで幻想なのも分かってるんですけど、甘えていい人がすぐ近くにいて欲しいってすごく思うんです。
暇な時は電話できて出来れば会って、大丈夫だよ。って言いながらよしよしってしてくれる人が欲しいなぁって思います。

かまってちゃんで甘えん坊なのは重々承知の上で、こんなことを望んでしまう日々です笑

欅坂のゆいちゃんずの「チューニング」っていう曲があって、イントロから凄く好きな曲です!
これを聞いてると泣いてきちゃうんですよね笑
優しい曲です、是非聴いてみてくださいな