ラテといちごと

なんとなく思ったこと、心を動かされたもの、どうでもいいことを書いていくだけのブログです(´∀`)

あなたが私を欲しがったのに…

こんにちは( *´︶`*)まだまだ寒いですが、風邪などひかれてないですか?

私は久しぶりに全身にアレルギー反応が出ました。
顔も脚も真っ赤です…
恥ずかしくて人に見せられないくらいです。学校だって行けません。
顔周りは赤く腫れて、脚には湿疹が出来て、もう…

自分の体が嫌です…こんなこと言ったら産んでくれたんだから。と言われそうですが、あなた(親)が私を欲しがったから私が生まれたんですよ。
あなたの遺伝とか、育てる上でこうなったんじゃないですか。
なんで、私がこんな体質なの、隣の子の肌は綺麗なのに。って思うと涙が出てきます。

どうしようもないことも、こんなこと言っても仕方ないことも分かってますが、やり場のない悲しいとか、悔しい気持ちをどこに出したらいいんですか…